Soumaamu’s diary

日々の生活のあれこれを書いていきます

私のプロフィール

私は東京都出身38歳

4つ年上の旦那さんと2歳男児

猫1匹の4人家族です。

 

仕事は自営業で、

旦那さんも自営ではありますが

私が家系の大黒柱として

生計を立てています!

 

自営業をはじめて、8年ほど経ちます。

仕事内容はまた時間がある時に

お話しいたします。

 

 

家では炊事洗濯、育児をしますが

うちの旦那さんが家にいることが

おおいので、育児は手伝ってくれて

とても助かってます!

 

 

子供は男の子で成長真っ盛りで

面白い日々です!

名前はそうちゃん。

 

 

猫ちゃんはシンガプーラという

種類で猫の中で1番小さいと言われて

いる珍しいネコです!

 

体重は3キロはありません。

2.6とか2.7くらいでしょうか?

 

とても小さくて、目が宝石みたい

にとっても綺麗です!

ずっとネコが飼いたくて、

飼うのなら雑種ではなく、

小さい変わったネコが欲しい。

 

そんな願望から探しに探して、

巡り会えた猫ちゃんでした。

 

とても可愛いです!

最近は、そうちゃんに

少し慣れてきて、抱っこされても

すこしだけ我慢できるようには

なってきました。

 

 

懐くまでにはまだ時間が

かかりそうですが笑

 

 

そんなこんなな我が家ですが、

毎日、頑張って生きております!

 

こんなプロフィールでいいのか

分かりませんが、どうぞ

よろしくお願い致します!