Soumaamu’s diary

日々の生活のあれこれを書いていきます

最近の美味しいを感じたもの

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

この前久しぶりに

高校の同級生に会ってきました!

 

その時に前にテレビで観た

ロイヤルホストにどーしても

行きたくて、ロイホに行ってきました。

 

ロイホって、

高級ファミレスな感じがします。

 

そこで食べたハンバーグの

黒黒ハンバーグがまぢ最高でした。

 

ハンバーグって、肉汁命なとこ

あると思うんですけど、

そのハンバーグにナイフを入れると

 

なんとまぁ!

 

柔らかいお肉にナイフを入れた

だけで、中から肉汁がふぁわーッと

溢れてくるのなんの。

 

 

久しぶりにこんなに美味しい

ハンバーグに巡り合いました!

感動物です。

 

 

ロイホには今まで来たことなかった

けど、記念日とかの日にはロイホ

かなりおすすめです。

 

久しぶりに美味しいハンバーグが

食べれて、まぢ感動物でした。

 

 

他のメニューをみるとまだまだ

美味しそうな食べ物があった

ので、今度は違うものも食べてみよう

と思います!