Soumaamu’s diary

日々の生活のあれこれを書いていきます

私のストレス解消法

お題「気分転換」

 

はてなブログを始めて、2日目経過

なんだか、よくわからずひたすらに

ブログを始めてみようと思いました!笑

 

 

表題のとおり、

私の気分転換、ストレス解消をお伝えします。

 

  1. 好きなものを食べまくる
  2. 車中で好きな曲を爆音でかける
  3. その好きな曲を大声で歌う

 

いかがでしょう?

 

たまんなくないですか?✨

えっ。そうでもないかな。。

 

 

好きなものを食べる

 

これ、まぢ私の中で大切です。

甘いもの食べたかったら、食べる。

食べたいと思ったら、全部食べる。

 

 

一気に食べるともったいないから、

1日に何回も少しずつ🤏食べる。

 

一日中、ずぅっーーーとお腹いっぱい😛

 

 

それがいい!

やらかしたー。とか思わない!

 

 

車中で爆音で好きな曲かける

 

 

これ、結構頻度高い。

仕事柄、移動は車で🚗

一日、50キロくらいは運転してる。

 

 

車の運転中って、色々考え事したり

することが私は多いんだけど、

 

ストレス溜まってるときは好きな曲をかけて

考え事なんかをさせる隙を与えないよう

爆音で曲をかけまくります。

 

サイコーにストレス発散。

 

 

さらにその好きな曲を歌えなくても

バカみたいに大声で歌います。

 

 

 

その時にわたしを見た人

引くかも😛

 

でも周りなんか気にしないで、

とにかく歌います!

 

 

みんなもやってみて🎤